甘い匂いが… 川越 外壁塗装 リフォーム 埼玉県 ドローン 赤外線カメラ マイクロスコープ カラーシュミレーション

株式会社 ライフ・ネクスト・サービス

049-250-8352

〒350-0826 埼玉県川越市上寺山714-1

ブログ

甘い匂いが… 川越 外壁塗装 リフォーム 埼玉県 ドローン 赤外線カメラ マイクロスコープ カラーシュミレーション

スタッフブログ

2019/02/14 甘い匂いが… 川越 外壁塗装 リフォーム 埼玉県 ドローン 赤外線カメラ マイクロスコープ カラーシュミレーション

今日はバレンタインですね💗妻からロイスのチョコいただきました😋ちまたでは友チョコが流行っているようで娘もいっぱいもらって来ていました💦

僕も昔は本命チョコ結構貰えたんですけどねぇ〜 この業界メインが男性なのでねぇ〜 下品な集まりですよねぇ〜 なんか悲しくなってきたのでお仕事の話に行きましょう!

今回ご紹介のこの物件は9月の台風で廊下目隠しパネルが倒れてしまったとご依頼いただきドローンを使い建物全体を調査したところとアンテナが倒壊していました。

 

 

 

img_1433 tmvr4095 %e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2018-10-12-19-12-56

 

 

オーナー様に事情を説明して火災保険に申請してみましょうと言うことになり、建物全面足場と復旧工事で260万円保険がおりました!せっかくの全面足場を掛けるなら外壁もリフォームしちゃいましょうと言うことで…

 

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2019-02-05-15-38-29

 

塗り替えちゃいました✨

今回火災保険が適用できたのでかなり負担する金額が少なく済んだと思います!

火災保険は使っても保険料は上がりません!きちんとした適切な見積もりがあれば保険会社も修理費用を払ってくれるので、焦らずまずは相談してください!

TOP