熱中症注意!!!      川越 埼玉 リフォーム 外壁塗装 ドローン 赤外線カメラ

株式会社 ライフ・ネクスト・サービス

049-250-8352

〒350-0826 埼玉県川越市上寺山714-1

ブログ

熱中症注意!!!      川越 埼玉 リフォーム 外壁塗装 ドローン 赤外線カメラ

スタッフブログ

2018/07/19 熱中症注意!!!      川越 埼玉 リフォーム 外壁塗装 ドローン 赤外線カメラ

こんにちは!

 

ついに暑い日がやってきましたね☀️  めちゃくちゃ暑いです!

 

熱中症にならない為に1日に4リッターは水分を飲んでいますでも、これがまた全部汗で出ちゃうんですよ

 

塗装は早く乾いてくれて嬉しいんですけど、体がもちません

 

私は、この歳で背中に汗疹のようなブツブツができてしまいました㊙️

 

さて私の汗疹の話はこの辺にして、本題にいきましょう!!!!

 

 

 

こちら、アパートA様

 

 

一年前に調査させて頂いて、数ある業者の中からライフネクストサービスを選んでいただきました!

 

ありがとうございます

 

 

今回写真で見ると、施工前、施工後があまり変わっていないように見えますが、オーナー様のご希望により、外壁をクリアで仕上げました。外壁パネルと外壁パネルの間のコーキングは30年間切れないと言われているオートンイクシードを使用しました。

 

 

 

施工前

 

80113959-1be2-4bbb-8fd6-2aa68261869b

 

 

施工後

 

cimg0242

 

 

施工前

 

錆びてますねー

 

32c3514f-4360-4b1e-b4d5-d1c0a6571d63

 

 

施工後

 

 

cimg0267

 

 

施工前

 

ガス管でよく見かける光景です

 

7b8380a3-2035-4c5e-9cc4-bb7120b78cae

 

 

 

施工後

 

 

はい!ちょー綺麗ですね!あっすごく綺麗になりましたね!(笑)

 

cimg0254

 

 

施工前

 

 

eaedf72c-ea2b-43ec-a2a4-a327fd66cd0c

 

 

 

 

施工後

 

 

 

cimg0270

 

 

 

施工前

 

 

 

3e30c4e8-6b4b-48d5-a959-dcd4271b81dc

 

 

 

施工後

 

 

苔が無くなって綺麗になりましたね!エアコンホースも巻き直して新品みたい

 

cimg0255

 

 

 

 

施工前

 

 

コーキングがぱっくり割れてますね!

 

0c9f43e3-853d-4d7a-a430-b2a66dd4b132

 

 

 

 

施工後

 

 

こちらがオートンイクシード!下の方に赤外線カメラの映像も出てきますよ⭐️

 

 

cimg0257

 

 

 

 

施工前

 

 

こちらからはドローンの映像になります!わかりやすくていいですね〜

 

thumb_dji_0017_1024

 

 

 

施工後

 

 

 

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2018-07-11-13-02-59

 

 

 

 

施工前

 

 

 

 

thumb_dji_0020_1024

 

 

 

 

 

施工後

 

 

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2018-07-11-13-13-35

 

 

 

施工前

 

 

こちらから赤外線カメラの映像になります!初めの2枚はコーキングが切れて水が内部に入り込み、温度が低くなって青くなっているのが確認できます!

 

unadjustednonraw_thumb_30aunadjustednonraw_thumb_30c

 

 

 

 

 

施工後

 

 

 

綺麗に仕上がってますね!

 

赤外線カメラの映像でも青くなっていません!これで、ここからの水の侵入は完全に止めることができたのがわかります!

 

 

unadjustednonraw_thumb_34e

unadjustednonraw_thumb_34c

 

 

 

 

このように赤外線カメラを使って調査すると、肉眼ではわからなかった内部の状態まではっきりと分かるようになります。この技術を使えば、誰でも建物の内部の状況がわかるようになり、お客様にもご納得していただけるかと思います!

 

 

次回すぐ更新しますよーーー

TOP