凄すぎます!    川越市 埼玉県 リフォーム 外壁塗装 ドローン 赤外線カメラ おしゃれ

株式会社 ライフ・ネクスト・サービス

049-250-8352

〒350-0826 埼玉県川越市上寺山714-1

ブログ

凄すぎます!    川越市 埼玉県 リフォーム 外壁塗装 ドローン 赤外線カメラ おしゃれ

スタッフブログ

2018/10/17 凄すぎます!    川越市 埼玉県 リフォーム 外壁塗装 ドローン 赤外線カメラ おしゃれ

こんにちわ!先日の台風すごかったですね😥雨より風の勢いがすごくて、各現場でも物が飛ばされたりの被害がありました。近隣の皆様にご迷惑がかからなかったのが幸いです。

この2日後にJAPAN47全国会議がありました。150社以上加盟しているのにも関わらず参加できたのはわずか20社程度…

残念でしたが災害復旧工事の方がもちろん優先ですよ!ライフさんは2名参加の予定が、私一人に…しかし、色々なメーカーがプレゼンしにきてかなり勉強になりました✨また皆様にご紹介できればと思っています。

 

img_0282

 

あっ   松本は一番後ろの列の左側女性の隣です!

 

 

今日ご紹介するのは狭山市住宅、雨樋が雪で歪んでしまったので直して欲しいとご依頼いただきました。ドローンで撮影して火災保険申請しました。お隣に雪が落ちてしまうのを気にしていたので雪止めも追加で入れる事になりました!

 

img_0277img_0276

 

この角度で見ると非常にわかりやすいですね!

今回も阿部瓦店さんの登場です!

 

img_0280 img_0279 img_0281 img_0278

 

樋が歪んで勾配がうまく取れないで水が溜まっていましたが、樋を支える金物を前回より多く付けて、強度をアップしました。

 

今回の台風で各地でたくさんの被害が出ています、すぐに直すのではなく、まず保険証券を確認して火災保険に入っているかを確認しましょう!入っていれば、火災保険で全て直ります!!!保険料も上がらないので必ず申請してください!

もう直してしまった!という方でも、施工前写真と施工後写真、見積書があれば、施工後でもお金を受け取ることができます!

今回の台風に限らず、約3年前までの災害であれば申請すれば火災保険を受け取ることができる可能性があるので諦めずに電話してみてください!

TOP