注目!!!    川越 外壁塗装 リフォーム ドローン 赤外線カメラ 埼玉県 おしゃれ 格安

株式会社 ライフ・ネクスト・サービス

049-250-8352

〒350-0826 埼玉県川越市上寺山714-1

ブログ

注目!!!    川越 外壁塗装 リフォーム ドローン 赤外線カメラ 埼玉県 おしゃれ 格安

スタッフブログ

2018/08/30 注目!!!    川越 外壁塗装 リフォーム ドローン 赤外線カメラ 埼玉県 おしゃれ 格安

暑い日がまだまだ続きますね😢松本はクーラーの効いた部屋でブログを書いています。職人さんに申し訳ない㊙️頭の中で葛藤しているそんな中、今回ご紹介するのは、お盆期間中に施工させて頂いた毛呂山町のY様邸🏠かなり注目して見て下さい❗️

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2018-06-24-17-05-35

 

 

屋根がバキバキに割れています!

これは氷が降ったり誰かが乗ったからではなく、自然になったものです!ノンアスベストで屋根材に含まれていたアスベストを抜いたため強度不足により、勝手に割れてくるんです!

今では、対策がされておりこの様なことは起きませんが、築年数11年目、ちょうど建てた時期はアスベストが問題視されていました。

この様なお宅は塗装や補修で治ることはありません!逆に酷くなるので注意して下さい!Y様のお宅では、屋根の葺き替え工事をしました。外壁のコーキング(目地)も痛んで水が入った形跡が見られたので、すぐに工事を始めさせていただきました!

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2018-08-20-13-27-58

 

 

どうですか!!!かなりイメージが変わったと思います!モダンな感じから可愛らしいおしゃれな感じに仕上がったと思います!今まで外壁の柄を塗装することによって塗りつぶしていたのが、今回、新築時と同様の様な仕上がりにして見ました!

次の工程写真をご覧いただくとわかると思いますが、始めにベースとなる外壁目地の色を全体に塗って、上から柄を付けているんです!

すごく手間のかかる仕事ですが、このクオリティはすごいと思います!

 

img_0230img_0231img_0234 img_0233 img_0232

 

工事期間も通常の塗装より長くかかってしまいますが、この仕上がりは素晴らしいと思います!

一瞬外壁を張り替えたのかと思うくらいですよね🌟

 

 

どうせ塗り変えるならおしゃれにして周りと差を付けたいと思う方はぜひおすすめです!

TOP