バタバタです・・・     埼玉 外壁塗装 リフォーム 川越 ドローン 赤外線カメラ おしゃれ

株式会社 ライフ・ネクスト・サービス

049-250-8352

〒350-0826 埼玉県川越市上寺山714-1

ブログ

バタバタです・・・     埼玉 外壁塗装 リフォーム 川越 ドローン 赤外線カメラ おしゃれ

スタッフブログ

2018/08/17 バタバタです・・・     埼玉 外壁塗装 リフォーム 川越 ドローン 赤外線カメラ おしゃれ

お盆も終わりようやく現場が片付き始めてきた今日この頃。皆さんはいかがお過ごしですか?

 

ライフさんはお盆開けの仕事に追われ始めました💦

 

最近は、雨や夕立のせいで思うように現場が進まなかったのですが、職人さんたちが頑張ってくれたおかげで、無事に工期内に終わられました!今回ご紹介するのは川越市内のN様邸

こちら、私の同級生の実家です😅幼稚園、小学校、中学校、高校までずっと一緒で、今でも時々集まっている友達なんですよ!笑

 

中学校の時は何度も遊びに行ったり、泊まったりもしていた家がいつの間にか色あせてきていました。お世話になったこの家を、責任を持って綺麗にさせて頂きました!

 

 

 

img_0149

 

img_0217

 

 

 

壁には細いヘアークラックが無数に入り、屋根には以前太陽光温水システムが付いていた跡がくっきりと出て、苔もかなり生えている状態でした。

お客様のご要望で、汚れの目立たない色がいいとのことだったので、今回壁の色はグレーにしました!材料はシリコンの中でもハイグレードなSKプレミアムシリコン、屋根はクールタイトSi(シリコン)を使用いたしました!

 

 

 

 

img_0216

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2018-08-13-16-27-17

 

 

やっぱり綺麗になるっていいですね〜✨よく遊びに行っていた家なので余計に気合が入ってしまいました😅ドローンの映像もじつに綺麗です!こちらのお宅の映像もハードディスクに保存してあるので、災害時には今現在正常な事が証明できるので保険金の請求時に証拠となり、スムーズに保険金請求ができる様になります!

 

 

塗装する前は、リフォーム業者が訪ねてきて、そろそろ塗り替えした方がいいですよ〜の営業がすごかったみたいですが、これでもう来ることはないですね!笑

正直この建設業界は、値段設定がはっきりしない様な感じです。高い金額を払えばいい仕事をしてもらえるわけでもなく、安いからと言って飛びつくと、後から追加追加で結局高く付いたりと・・・

しっかりと調査して、どの材料をどこに使うのか、メリットやデメリットの説明、工程写真や完了検査などをしっかりやってくれるか、保証やアフターメンテナンスがあるのかまでしっかりと確認してから、業者を決めることをお勧めします。

TOP