外構工事までやらせていただきました!

株式会社 ライフ・ネクスト・サービス

049-250-8352

〒350-0826 埼玉県川越市上寺山714-1

ブログ

外構工事までやらせていただきました!

スタッフブログ

2018/02/18 外構工事までやらせていただきました!

寒い日がまだまだ続きますねー😩

 

現場スタートの8:00は、氷も溶けず息も白い中、はじまります!あと1ヶ月くらいで暖かくなってくれるのでしょうか😢

 

さて、そんな寒い中、1月4日から始まったアパートK様!雪やタイルの下地処理に時間がかかってしまい、ようやく完工する事が出来ました!

 

まずは写真を見てくださ!

 

 

 

unadjustednonraw_thumb_1c5     施工前

 

unadjustednonraw_thumb_1c0     施工後

 

 

モダンな感じになったと思います!   うん!   かっこいいですねーー✨

 

 

 

 

 

続いてお馴染みのドローンからの映像です!

 

 

unadjustednonraw_thumb_1ca      施工前

 

unadjustednonraw_thumb_1c4    施工後

 

 

突風の影響で倒れていたアンテナも撤去して綺麗になりました!

 

 

続いて、2F廊下です!

 

 

unadjustednonraw_thumb_1c9    施工前

 

 

 

緑色の廊下は少し古さが目立ってしまいます😩

ここで長尺シートの登場です!

マンションや店舗などでよく見かけると思いますが、これをアパートに使っていきます!

掃除も楽ですし、何と言ってもこの見た目!

オーナー様にも気に入っていただけました😊

 

unadjustednonraw_thumb_1c2    施工後

 

 

 

 

最後に1F廊下。

 

暗い感じで雑草も生えてあまり良い状態とは言えませんね!

 

 

unadjustednonraw_thumb_1c6    施工前

 

 

雑草が生えていた部分は防草シートを敷いて、採石で綺麗にして見ました!

 

 

 

unadjustednonraw_thumb_1c3    施工後

 

 

リフォームをするとこんなにも印象が変わります!

 

古くて汚いままでは、建物が傷んでいくだけではなく入居率も悪くなります!

 

大規模改修工事になる前に早めのメンテナンスで、キレイを持続する事こそが、大事な資産を守るコツだと思います👍

 

 

 

細かい施工状況などは、ホームページトップの施工事例集をご覧ください!

TOP